スポンサーサイト


アロハシャツ(サイズM.S)

 下記でご紹介させていただいていますブックカバーをご依頼いただいたお客様から一緒にアロハシャツMサイズとSサイズの2点をご依頼いただきました。縮緬錦紗とモスリンのお着物でのお仕立てです。
どちらのお着物も弱った部分や小穴、汚れシミなど多く見受けられパターンの配置などいろいろ手間取りましたが、色柄が素敵なアロハシャツに仕上がりました。

 
  oy136am80.jpg oy137am80.jpg


oy1377am80.jpgoy1386m80.jpg
                
お届け後、お客様からお品の感想メールをいただきました。
感想部分を抜粋させていただきました。

***********************************
どちらのアロハも大変すてきです。
ブルーの方もかわいいのでlady'sでもほしくなりました。

Book Coverはとてもかわいいです。 
***********************************

O様お仕立ご依頼いただきありがとうございました。
また再度他のお品のご依頼をいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
お客様からご依頼いただいた仕立品や作品のご紹介とその他お知らせや日々のことなど綴っています。
About me
FC2ブログへようこそ!
