FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンスリーブOP

黒留袖のお着物をアメリカンスリーブOPドレスにとご依頼いただきました。

シーチングでの仮縫い試着をご希望でしたので仮縫OPで気になる個所を確認をいただき、お仕立てさせていただきました。
ご依頼いただいた際に「リボンの部分に少し柄が入っている感じがいいなと思っております。無理でも全然構いません。」とご希望をいただいておりました。
OPは裾幅のあるAラインのデザインですし、柄の流れを絶たないように身頃にほとんどすべての柄を使用しますので、柄の部分が残せるかは微妙でしたが、幸い切れ端の部分に少し柄部分が残りましたので残った柄の形に合わせて剥ぎ合わせ、ご希望のリボンにすることができました。
 
szk1342am90.jpg szk1335m90.jpg szk1337m90.jpg    


お客様からお届け後メールをいただきました。

*********************************************
S様より

ドレス受け取りました。
遅くなりましたが、本日試着してみました。

首から脇にかけての背中の部分もすき間がなくなりました。
首周りも大丈夫でした。着丈もぴったりでした(*^_^*)
頼んで本当に良かったです(^^)ありがとうございました。

当日着ていくのが楽しみです♪

これからも頑張ってください。

*********************************************
S様ご感想ありがとうございました。
お仕立てのご依頼は初めてということでご自分での採寸も不安だったり、着丈もとてもお悩みでしたが、その都度、いろいろご相談やご質問等頂きましたね。そして何より仮縫いで実際に確認いただくことができましたのでご希望のお品に仕上がり安堵いたしました。

S様仕立てご依頼いいただき大変ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
お客様からご依頼いただいた仕立品や作品のご紹介とその他お知らせや日々のことなど綴っています。
About me
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。