スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度アロハブラウス2点のご依頼をいただきました。

お客様より「作っていただいた源氏物語風のアロハブラウスがHPに掲載されているのを見てうれしくなりました
ところで 友人にも着て見せたところ皆そろってほめてくれるのであと2着お願いしたいのですが…」と再度アロハブラウスのご依頼を頂き御作りしました。


sim682m.jpg



ご結婚前御稽古事をされていた時に着用されていた御所解模様のお着物2点をアロハブラウス
sim699bs.jpgsim711cs.jpg



下記の画像クリックしていただくと大きな画像がご覧いただけます。
sim677ma.jpgsim685ma.jpg  sim661m.jpgsim665m.jpg


お届け後、お客様より下記のコメントをいただきました。


先ほど アロハブラウスが届きました!
自分で言うのもおかしいですが、
なかなか似合っていると思います。
短期間で作っていただき感謝しています。
明日からお出かけが楽しみです!
本当にありがとうございました。
またお願いすることもあると思います。
その節はよろしくお願いします。
猛烈な暑さが日本を包んでいます。
夏バテしない様お身体気をつけてくださいね。

感謝をこめて

**************************************
S様、御稽古事にお着物で着用されていた時も素敵に着こなしていらっしゃったと思います。
そしてその素敵なお着物をアロハブラウスにリメイクさせていただいたこととてもうれしく思います。再度のご依頼大変ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
お客様からご依頼いただいた仕立品や作品のご紹介とその他お知らせや日々のことなど綴っています。
About me
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。