スポンサーサイト


バッグ(椿)

白に椿の模様の名古屋帯をデザインはお任せで現代的な軽い感じのバッグにとご依頼を頂きました。    

椿の柄が2箇所だけのみでしたので、白地の部分とこちらでご用意させていただいた帯地と組み合わせてお仕立てしました。 

仕上がり後、メールで完成の画像をお送りしましたらお客様から下記の大変うれしいコメントも頂きました。 


お客様より
すごく現代的に仕上がってますね!
画像でみて、デザインのよさにびっくりしました。
届くのが楽しみです。

od87mb.jpg od89mb.jpg


S様今回もご依頼大変ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
お客様からご依頼いただいた仕立品や作品のご紹介とその他お知らせや日々のことなど綴っています。
About me
FC2ブログへようこそ!
