スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケープ&帯地がま口バッグ

5月も残すところ1週間あまりになりました。
日記も4月につけたままで1ヶ月以上もおろそかに・・・
書きたいことは沢山あるのですが、私にとっては文章書くことは結構体力のいることといまさらながら感じています。

実店舗をオープンしてからなかなか製作の時間が取れない為、今現在定休日の月曜日に加え祝日以外の火曜日、水曜日も製作の為、お店をお休みさせていただく日が多くなりました。そのため火曜日、水曜日お越しいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。製作のためのお休みの日のとりかたについては良い方法を考えていきたいと思います。

新作もHPでご紹介しないまま画像にも残すことができないまま旅立っていったものもありと
ご紹介できないままでとても残念に思います。HP更新が無理でもできるだけ日記ではご紹介できるようにしていきたいと考えておりますのでお時間があるときにでもご覧いただければと思います。

お仕立て品のご紹介です。
お客様ご愛用の洋服地のコートを着物用のケープに仕立て直し、帯をバッグにお仕立てしました。
ケープに仕立てたコートは起毛部分がはがれた部分もあり、汚れの目立つ部分のありましたのでその部分に細工をさせていただきました。打ちひもを使って蝶とお花のイメージで・・・
帯のバッグはお客様お手持ちの帯と金具をお届けいただきその金具に合わせて、お財布とハンカチ、ティッシュが入る大きさとのご希望でお作りしました。


ykgk885sc_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
About this site
お客様からご依頼いただいた仕立品や作品のご紹介とその他お知らせや日々のことなど綴っています。
About me
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。